※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちにイライラし、自分を支える人がいない辛さを感じています。毎日笑顔でいるのは難しいけど、子供たちを大切に思っています。

批判コメントいらないです。

精神疾患持ちです。

めちゃくちゃイライラします
生理前ということもあるのかものすごくイライラします

子供が車の窓も何度もあけてくる(ロックするのを忘れててそこまで気がまわっていなかったです)ので腹がたって怒鳴り散らしました。

はあ、なんでいつも!!いつもいつもいつも!!
余計なことばっっっかりするんだろ

疲れた。

保育園に下の子連れて迎えに行くもやめて!〜しないでって言ってるじゃん!って言ってばかりで心なしか保育園の先生からも白い目で見られてるような気がします

送り迎え、
おはようございます😆🌟!
っていつも言うけど本当にはそんなに元気いっぱいな明るいママじゃないんです

門を出る頃にはきっの無表情

ママ、ママ
ママママママママママママママママ

呼ばないでくれ、、
うるさい

ママ何で怒ってるの?
うるさい

絶叫したい

今日に限って頭痛もひどいしイライラもおさまらない

わかってる、この子達は私がいないと。

誰にも頼れないの辛すぎる

親も友達もいない

やるしかない

無理でもやるしかない

ごめんなさい
こういう日もたまにあるんです

毎日ニコニコなママは無理なんです
いつも怒ってばかりだけど何よりも子供たちが大事ですかわいいです大好きです

うまくいかない泣けてくる

コメント

®️®️

ADHDと躁鬱持ちです。

すごくわかります‼︎

自分の気が回らなかったのが悪いとわかっているけど、、、そもそも子供がそんなことしなければ、私はそんなところまで気を回さずに済むのに💢というイライラ😖

地元じゃないし友達もいない。
ママ友もできるタイプじゃない。(というかそもそも苦手だからそれはそれでいらないw)

そして私も以前は生理周期に振り回されて、イライライライラしてました。(これはミレーナを挿入し解決しました✨)

そして精神疾患のある自分への自己嫌悪…

いろんな感情でぐっちゃぐちゃな毎日ですよね‼︎😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!同じ疾患持ってます!

わかります、、
    ママ友ほんと苦手でたまたま会ったりすると心臓バクバクしたりするのでこの間なんかは遠目で見かけてましたがささーっと逃げるように去りました😖💦

私も産後生理痛がひどくなってピルかミレーナ?を勧められたのですがとりあえずピルにしたんですが合わなくて2日間嘔吐だったので
    飲むの怖くてやめました。

ミレーナどうでしたか?
    痛かったですか?私は恐怖でたぶんロキソニンだよりになってしまうかと思います🥲🥲

• 4月12日
  • ®️®️

®️®️

私はピルだと飲み忘れが絶対にあるので、ミレーナにしました!

出血量もかなり減るし、かなり快適なのでおすすめです!!

• 4月12日