※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人との交流に疲れてきた。1人でいたいけど、寂しさも感じる。同じ気持ちの人はいるかな?

人と接するのに疲れてきた。

もうめんどくさいから一人でいたい💧

病気で生保だけど役所の人とか保育園のお母さん
小学校のお母さんとかと話をすると毎回モヤモヤしたり余計なこと言ったかな?とか変なこと言ってないかな?とか気にします。

全然人と接してないやん!と思われそうですが
いやそうなんだけどなんか疲れるんです💦

来週も役所や放デイの話、家庭訪問など
予定が入ってますがめんどくさいって思ってます。

1人で居たら居たで寂しいとか思うんだろうけど
1人で居たいんです。同じような人居ませんか?💦
この気持ちわかってくれる人居ませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
私の場合は家族とかはいてもいいですが、保育園に通わせるようになって、急に関わる人間が増えたら、もうあれもこれも気になっちゃって、そういえば私気にするそういうタイプだったわって思い出しました。赤ちゃんといるだけの時が幸せだったなぁ。