※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

産後3日目で、まだ鮮血の悪露が多いです。明日の退院予定で内診があり、4日目から減ると聞いていたが心配です。4日目で退院した方は内診時に血が出ていたでしょうか?

産後3日目です!
まだ鮮血の悪露ですが4日目から
少なくなると産院の動画やネットで
見ましたが今この鮮血と量で明日から
減るとは思えない…😟😟😟
塊も500円玉より小さいけどカス
みたいなのはでるし💦

明日退院予定で内診があるんですけど
4日くらいで退院した方結構血出てるまま
内診でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露2週間以上出てましたよ!
4日目は普通に出てました、

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!

    色も変わる気配ない気がして🤔
    臭いも生理みたいなにおいですか?

    • 4月12日
ママリ🌼

出てましたよー!
悪露一ヶ月続きました
けどだんだん減ってくると思います!!
動いたりすることで量が増えたり減ったりします

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    でてますよね?😟

    内診で傷口みたりエコーしたり
    するの痛そう…
    上の子の時のこと忘れました😭

    • 4月12日
  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    内診怖いですよね〜
    エコーする時少し痛かったくらいですけど、出血してるけど傷は綺麗って言われました🙆

    • 4月12日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    溶ける糸で縫ってくれたみたい
    なんですけど明日抜糸してもらおうか
    迷ってます😭
    抜糸したりしてもらいましたか?😢

    • 4月12日
  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    私も溶ける糸だったので、そのまま経過をみてました!
    突っ張る感じあると思いますが、抜糸の方が逆に痛いと思います😅

    • 4月12日