※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

とても不安で心配です。4/16から在宅勤務で仕事復帰します。新しく入社…

とても不安で心配です。

4/16から在宅勤務で仕事復帰します。
新しく入社した会社なので有給などはありませんし3ヶ月間は試用期間です。

そんな中、慣らし保育中の生後9ヶ月の息子が鼻風邪をひきました。
幸い熱は初日のみ37.8で、現在は平熱に戻り食欲もありご機嫌で症状は鼻水鼻づまり、痰絡み、咳、くらいです。

症状としては大した事ないのは分かっていますが、風邪をひいた事が初めてで不安で仕方ないです。
今後仕事が始まったら簡単に仕事は休めないし、旦那は有給あるから俺が休むと言ってくれてますが、そんなので足りるんでしょうか

保育園の洗礼、予想していた以上に不安でいっぱいです。
区の病児保育などは満1歳にならないと受けられません。
こんなに早く保育園の洗礼を受けたということはきっと我が子は今後もたくさん体調を崩しますよね。

自宅で診なきゃいけない時、どうしたら良いんでしょうか。実家も義実家も遠いので無理。
旦那の有給のみでなんとかなると思いますか?

保育園の洗礼、いつ頃落ち着きますか?

コメント