※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
ココロ・悩み

息子の高価なジャンパーが学童でなくなりました。泣き寝入りするしかないですか?

みなさんならどうしますか??

先日に息子をパパが学童に
迎えに行ってくれて、私が家に帰ってきて、
ジャンパーがなかったので、
どうしたの?と言ったら忘れたと言っていたので、
じゃあ明日持ってきてね!と言いい、
次の日もパパがお迎えで、
私が家に帰ってきた時またなかったので
なかったん?と聞いたら
息子もパパも学童探したけどなかったと言っていたので、
??となり、まあそのうち出てくるかな、と思い
ちょっとモヤってたんですが、
次の日私がお迎えに行った時、
そのジャンパーを着てる子を発見しました。

え?パクられた?笑
もちろん記名ありなのでタグ見れば分かります笑
アディダスの結構高かったやつで、
1日だけ着て行きたいと言われたので着せて行った日になくなりました😂
泣き寝入りするしかないですよね?
タグ見せて?とか言ったらやばいですよね。
もうやっすいジャンパーしか着せないことにします。

コメント

ままり

えー💦学童の先生に、ジャンパーの忘れ物したことと、他の子も同じの持っているみたいで紛れてないか名前確認してもらった方が良いのかなって思います🤔
知ってる子だったら見せてもらいますが、あまり知らない子とかなら、もし違ったらどうしよ。。って考えちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

学童の先生に確認してもらいます!
ジャンパーの写真見せてこれと同じの着てた子がいてもしかしたら自分のと間違えて着てるかもしれないので名前確認してもらえませんか?と😌

deleted user

先生に言って一緒にその場で確認してもらったらいいですよ☺️