※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママーママ
家族・旦那

愚痴ですあーもー!朝ご飯全然食べるの遅い娘。平気で40分から50分かかる…

愚痴です
あーもー!
朝ご飯全然食べるの遅い娘。平気で40分から50分かかる。で残す…。
早よ食べー!急いでー!遅刻よー!早く!食べなさい!毎朝毎朝言わすな!とだんだん口調がキツくなるわたし。
そしてゆっくり7時半後寝室から起きて来る旦那から
『娘も朝から怒られたら1日嫌な気分にらなっちゃうしさ、怒んないようにしなきゃね』って。
……はいはい、正論。知ってます。そんなん私が1番思っとる。けど最初は優しく言ってます。最終的にはキツく言わな学校間に合わん。
そんなら旦那がもう少し早く起きて一緒に食べてあげるなりしたら良い。
全部終わって娘の登校時間に悠長に起きて来て、正論並べてムカつく
口だけ出すな

コメント