※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と大げんかした後、義母に相談する旦那についてどう思われるか相談したい。義母も私の悪口を言っているらしく、旦那には伝わらず続いている。私がおかしいのか。

大喧嘩をしたら義母に相談する旦那について
どう思われるかご意見いただきたいです。

大げんかをしたらまあまあな頻度で義母に喧嘩の内容を相談して毎回ではないらしいですが義母も一緒に私の悪口を言っているようです。(旦那から、喧嘩をしたら義母がボロクソに私のことを言っていると聞いたことがあります。)

私からしたら、夫婦喧嘩に関係のない義母が一緒になって悪口を言っているのが許せません。お前関係ないだろと思いますし、旦那が私の親にも連絡しろ!と私の親も巻き込もうとしてきます。
うちの親に迷惑だし、毎回断りますが正直疲れます。

私は義母であれ実両親であれ、夫婦喧嘩に巻き込むべきではないし、義母にあれこれ言われる筋合いはないと思っています。
そう伝えても、旦那には伝わりません。相変わらず大げんかすると義母に言う、みたいなのが続いています。

何を言っても改善されないので、私がおかしいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、ご主人がおかしいんです🫠
いつまで母親にいいつける子供ですね🫠

ママリ

旦那さんがおかしいです💦
マザコンっぽくてキモイです😇
夫婦喧嘩なんでわざわざ親に言う必要もないですし😅

はじめてのママリ🔰

人様の家庭、旦那に対して
言い方めちゃくちゃ悪いかもしれないんですけど
キモイです😅

仮に喧嘩した事を言ったとして
私が男親なら
いちいち毎回毎回連絡してくるな、
今すぐ嫁さんに謝れ!ってなりますし
一緒にグチグチ言うなんて信じられないですね。

ダッフィー

私も旦那の愚痴くらいはたまに実母に言いますが、喧嘩の度には言わないし巻き込まないのが普通の事だと思います。
まぁ多分何言っても変わる事はないだろうから、放っておけば良いし、悪口言うなら言うで勝手に言ってろって思うと良いと思います☺️所詮他人だし👌

はじめてのママリ🔰

わたしもはじめてのママリさんと同じ意見です。
夫婦喧嘩に親が入ってくるのは意味がわからないですよね😅
親に迷惑もかけたくない気持ちもあります。なので2人で解決したいです。
でも男の人っていつまでもまままま、親も息子息子って感じがしてしまいます😅

はじめてのママリ🔰

親には言いません!🥲関係ないですもんね!
はじめてのママリさんはおかしくないですよ😭🩷

ほんちょ

旦那さん小学生かよって思いました。なんでもかんでも親に親を味方につけて大人として恥ずかしくないのかな?と。ママリさんが正しいです。

はじめてのママリ

旦那さんが幼稚だと思います💦
義母も子離れできていないので、バカな親子…と呆れておきましょう。
二人して幼稚です。