※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

自然排出待ち中に織物がピンクになりました。これは排出が始まる兆候でしょうか?経験のある方、教えてください。ナプキンを使用中です。

8週で心拍確認できず流産と言われ、自然排出待ちです💦

先程から織物がピンクになってきたのですが、これって排出始まる兆候だったりしますか?

経験ある方教えてください!
とりあえずナプキンあてました💦💦

コメント

しりり

昨年、3人目を8週で自然流産しました。きっとこれから出血が始まると思います。
私の時は兆候なく急に生理3日目くらいの大量出血が始まり、1週間続きました。人によって出血の始まり方や量も異なり、普通の生理と同じように過ごせる人もいれば、出血量が多くて入院になる人もいると言われました(私は即入院でした💦)。

何人目でも流産は辛いものだと思います。どうぞ温かくしてお過ごしくださいね😢

• Ami

Ami

私の場合は先に少量の出血が出てその後病院に電話したら出血が多くなるようなら受診して下さいとのことで安静にしてたんですが出血が増えたため受診して診てもらったら8週だけど心拍も確認取れないって事で流産を言われました‥!!

自然排出で出てきたのは病院に行ってから2日後の夜にお腹痛いなーがきてから夜中に猛烈な腹痛がきてトイレに行くと排出した胎嚢がペーパーに付いてた感じです!!

出血量は生理2日目より少し多いぐらいかなって感じでした!!

流産してしまった事本当にお辛い経験だと思いますが、体をゆっくり休めて下さいね!!

• 4月12日
はじめてのママリ

わたしも3人目、妊娠はいているけどなかなかいろんなものが確認できなくて、
お腹痛いなぁ……って日が続き、段々と出血量が増えていき、急いで病院いきましたが、残念だった経験あります……😢‪💧‬
ナプキンあてて置くと安心ですね!‪💡‬

産院からは特にこうなったら来て!とかは言われてないですか?
きっと後の処置とかがあると思うのでそしたら、行かないとだと思います💦