※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

仕事でリフレッシュし、旦那のイライラを気にしながら育児と復職を準備中。新しい職場にワクワクしつつ、前向きに生きたいと思っています。

仕事でリフレッシュ出来てるよーとか
趣味や好きなことして旦那のイライラ紛らわしてる
よーっていう前向きなコメントくださいm(_ _)m(笑)
ほんとに前向きなポジティブなお言葉頂けると
嬉しいです!私も考えの転換をして自分らしく
生きようと思っているので🥹♡

育児疲れと言うよりは、旦那が非協力的でしかも金銭的にもやっていけないので4月から9ヶ月で赤ちゃんを
保育園へ預けて、来週からフルで全く新しい職場で復職予定です!赤ちゃんの毎日の連絡帳を楽しみに朝晩限られた触れ合いの時間を私は大切にしています。
それでいて来週から新しい職場緊張しまくってますが、
旦那以外の話し相手ができるかもしれない事に少し
ワクワクしております。

コメント

ままりん

「俺は働いてて疲れてるの!」
と、育児も家事も私に丸投げだったので働きました☺️
働いてからは今までの言い訳使えなくなったので
4年経った今では家事も育児も完璧旦那に育ちましたよ🙆‍♀️
ご飯炊く時も水分目分量で炊けるくらいになりました笑

• かな

かな

コメントありがとうございます!素晴らしい主様も旦那様の改心も!(笑)
    私もこれから生活リズムがゴロっと変わりますが、良い方に転ぶことを期待して頑張りたいと思います☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

息子が5ヶ月の時に仕事復帰しました!
息子と離れる寂しさはありましたが、職場の人と話せてゆっくりご飯食べれるの幸せですよ😌💓あと休憩中は何も気にせず携帯使えるし😂

わたしもフルで働いています!夜はお迎えから寝かしつけまでバタバタしますが、息子も保育園でお友達と楽しそうに過ごしてますし!!

• かな

かな

コメントありがとうございます!☺️私も職場の方と良好な関係を築いて、自分の居場所を見つけられればなと思います🥰息子さんは今おいくつですか?うちはまだ9ヶ月なので楽しかったかどうかはあまりわかりませんが、慣れていって息子にも毎日を楽しんでもらえたら嬉しいです🥰

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

いい感じで、家庭の大変さは仕事が、仕事の大変さは家庭がリフレッシュになってます😊✨
夫に全ての金銭面を頼らなくていいので精神的にも楽になりますよ~😆💕

• かな

かな

素晴らしいですね☺️!そういった考えをちゃんと持ってオンオフされていて素敵です😍🎶私もそうなれるようにどちらも充実させて行ければ嬉しいです♥️

• 4月12日