※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が乳首を触ってくるので拒否したら、話もしてくれなくなりました。赤ちゃんの授乳もあるため、どうすればいいか悩んでいます。

男の人の行為をしたい気持ちって何でしょうか?産後で断っていたらかなり冷たくされます。いつも乳首だけいきなり触ってきて、したいんだなって感じです。でもいきなり乳首触られるの抵抗があって、授乳もありますし、赤ちゃんが口をつけるところだし…

夫に私のこと嫌いになったと言われましたが、とりあえず乳首触ってくるので、嫌いなら触らないでよって思って断っていたら全然話もしてくれなくなりました。

もうどうしたらいいのか。。

コメント

サクラ

とりあえず授乳中は胸あたりは触るのやめてもらったらどうですか?
私も出産して授乳始めて以来ずっと、触られるのがとても嫌になってしまいました。子供が触ったり、触ろうとするのもすごく拒否してしまいます🥺

はじめてのママリ🔰

男の人のというか旦那さんがかなりの自己中で性欲抑えられないだけだと思います💦

旦那さんは自己中だから性欲を解消したいし断られたら嫌いだなんて子供かよです😑
ほっといたらいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性欲強いんですかね?!ちなみに妊娠中は週3くらいしてたので変化が激しいのでしょうか💦?

• 4月12日