※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族を連れてくるのが嫌で、息子にベタベタされるのも苦手。男性はマザコンかな?

休みのたびに旦那が義母や義妹を誘ったり、なにしてるかなー?とか言って連絡したり義祖母の家にご飯食べ行くかーとかいうのが本当嫌です😭(笑)
義母と義妹が息子にベタベタしてくるのもほんとにいやで、、
男ってやっぱマザコンですよね、、😭(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いやすぎます、断りたいですね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何してんだろーLINEしてみよーって休みのたびにいうのでほんと無理です(笑)ふーんって言って特になんも反応しないのに全然察しません🤣

• 4月12日
そら

家族が何してるかなんてどうでもよくないですか??彼女なんですか??笑
自分や子どもを巻き込まないで欲しいですし、そんな暇あるなら子どもの相手しろよって感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーーーでもいいですよね?😂
    しょっちゅう呼んだりいくのでほんとにストレスです、、孫を会わせたいのもあると思うんですけど😭

• 4月12日
  • そら

そら

子どもを見世物にするなよと言いたいです!!
    自分が逆の立場だったら相手の親(義理の親)に気使わないの?と思うし、息子さんを連れ回してそこに何か思うことないんですかね😮‍💨
    ご本人は親孝行のつもりなのかもしれないけど、奥さんのこと置き去りにしててただの自己満じゃないかと思っちゃいました😭😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!うちが逆に呼びまくってたらどうよ、、って感じですよね😭
    休みの日はやっぱ家族だけで過ごしたいし義家族と会うのなんか月1でいいです(笑)結婚して旦那の地元に引っ越して来たので私の家族とは頻繁に会えないので尚更そう思うのかもです😂

• 4月12日
すぬ

あなたの家族は誰ですか?って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにです😭みんなの方が楽しいからみたいな感じだと思うんですけど、あとは孫を会わせたいんだと、、
    でも私はかなりストレスです😂笑

• 4月12日
ほし

それはマジで離婚レベルで嫌ですね😫
うちは1ヶ月に1回は義母が家に来まして、昨日がその日だったんですが、モヤモヤが沢山あります😩会うのが本当に😱嫌ですね。
1年に1回でいい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😂ほんと年1でいいです(笑)産前はいい家族〜って思ってたのが産後はなんかなぁって思うことが多々あり嫌になりました😂

• 4月12日
るる💕

わかります。
最近会ってないからと言って、我が家も明日義母と出かける事になりました。

私は義母が苦手です。
旦那も知っています。
うちもやっぱりマザコンか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
    結局今日は焼肉やるかーって旦那が言って義母だけ食べにきました(笑)
    家族だけでいいやん、、って感じでした😂
    旦那さん苦手なの知ってるなら気使うか自分だけでいくとかしてほしいですね、、😭

• 4月12日
  • るる💕

るる💕

それは嫌です。
    え?義母呼ぶ?って感じですね🤔

会う頻度は減りましたが、
    それでも私は多く感じます。
    親孝行とか言って子供に会わせたいみたいです。
    私抜きだと義母は好き勝手してさらに調子に乗るので
    嫌ですがわたしも行きます😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんのためにきたのーって感じですよね😂

うちはもう義家族が近くに住んでるのでしょっちゅうです😔年1とかでいいです(笑)
    確かに好き勝手されるのは嫌ですね!見張ってないと怖いですよね😂
    頑張ってくださいね😭💦

• 4月12日
  • るる💕

るる💕

うちも徒歩5分くらいのところの住んでいてもう限界なので引っ越ししました。
    大反対されましたが😂

できるなら引っ越しオススメします。😂

お互い頑張りましょう!

• 4月12日