※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
家族・旦那

年少さんが入園して1週間、毎日泣いて行きたがる様子。仕事復帰前で心配。泣かない日が来るでしょうか。

4月に年少さんで入園して今日で1週間、毎日ギャン泣きしながら園へ行っています😭
ママも一緒にお部屋で遊んでほしい、一緒に来て欲しい、寂しいなど朝からずっと言っています😭
何とか励まして行ってもらってるのですが、私もつらいです😭
いつか泣かないで行ってくれる日がきますかね❓😭
再来週から仕事復帰するので何だか気持ちも焦ってしまいます😭

コメント

ママリ

泣かないで行く日きます!
下の子が始めめちゃ泣いてましたが、泣かなくなりましたよ😊

ママ

下の息子はGW明けて5月の下旬にはスムーズに行ける日も出てきました!
3連休や長期休み明けは登園しぶりありましたけど…😂
春休み明けは今のところ登園しぶり全くなく楽しく行ってくれています!

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
保育園帰ってきた時は
保育園だいすき!とか
先生だいすき!って
いうのに次の日の朝に
なるとママがいい〜😭
お家にいる〜😭って
言ってます、、、、、、

いつか泣かないで
行ってくれる日がくると
ママリのみなさん
言ってくれます、、😂✨

早く保育園楽しんで
もらいたいですね💕

はじめてのママリ🔰

うちは年中の終わりまで毎日ギャン泣きで大変でした。
離れるのが寂しいみたいです…。
年長になってから急に落ち着きましたが転園するのでまた不安です…。゚(゚´Д`゚)゚。