※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子のママ友がいないため、人見知りで輪に入れず悩んでいます。下の子のママ友は楽しいが、上の子の時と逆で頑張りたいと感じています。

3人子供がいるのですが、上の子のママ友がいません💦会って話せる方がいたりわからないこと聞ける方は何人かいるのですが、人見知りなので輪に入っていくこともできないです。みんなのように仲良く話せません😓
なので下の子2人からはママ友関係築こうと努力したので一緒にいて楽しいママ友ができました。なので付き合うのはいつも下の子達のママ友です。よく上の子の時はママ友作りに頑張ったという人が多いので、私はその逆なのですが同じ方いますか😓?上の子に申し訳ないなと思って😫

コメント

はじめてのママリ🔰

何で子供に申し訳ないんですか?子供同士が仲良くても親同士は微妙な事って多いですよ😂

私は上の子も下の子も特定のママ友って居ないです笑
友達がママになってママ友になった人くらいです!!

わからない事聞ける人が居れば十分かな??