※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ナプキンを長時間つけていることが原因で、痒みが生じています。市販のフェミニーナでかぶれを治すことは可能ですか?タンポンは怖くて使えません。

生理中と生理終わり、陰部が痒くなります。
仕事上、なかなかトイレに行けず、ナプキンをつける時間が長くなっているのが原因だと思います、、
ガンジタの検査は毎回陰性です。子供がいるので病院に行けないのですが、かぶれの場合市販のフェミニーナで治りますか?
タンポンなども考えましたが、漏れた時と入れる時が怖くて使えていません。

コメント

ままりさんと同じように肌が弱いのでかぶれて痒くなったりするんですが、保湿とデリケートゾーン用の薬でだいぶ良くなりました!市販の痒み止めもたくさんあるので自分に合ったものを使うと治りますよ!

はじめてのママリ🔰

フェミニーナで何とか治りました💦後はメーカーが合わないのか?と思ってメーカー毎変えたり、コットンタイプにしたりなどしたら良くなりました。

ままり

コメントありがとうございます!
早速買ってきました!!
薬とナプキンを色々試してみます😭ありがとうございました🙇✨