※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が旅行の話を避けていて、行く気があるか不安。最近テンション低く、旅行が面倒に感じる。明日が最後の休日で必要なものも話しても生返事。どう思いますか?

旦那と旅行に行きますが、全然旅行の話をしません。長旅だし着ていく服とか色々聞いても生返事でほんとに行く気あるのかなと思ってます。
前にあまり旅行の事考えないようにしてる、楽しみで眠れなくなるからって話してたのでわたしから話題ふらないようにしてました。でも最近テンション低いし疲れてるのかもしれませんが、私もだんだん行くのが面倒に感じてきてお金かかるし行かないなら行かないでいいやって思うようになってきました。前はもっと旅行に行くと決めたら盛り上がってたような気がします。。
明日が旅行前の旦那と出かける最後の休日なので必要なもの買うなら買わないとって朝も話しましたが、生返事でした。。どう思いますか?

コメント

ママリ

理由はわからないけどあんまり行きたくないんだと思うし、
ママリさんも行くのをやめてもいいと思っているなら、
じゃあ行くのやめよう!キャンセルするね!
でいいと思います😊