※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の風邪で遊びをキャンセルするのが申し訳なくて辛いです。暇な日が多いけど、友達との約束を断るのが悲しいです。相手は気にしていないといいですね。

子供の風邪 キャンセル

お互い様だけど、子供同士で遊ばせる約束してる時に、熱でキャンセルって申し訳なくてしんどくないですか?

わざわざ仕事休みとって遊ぶ時とかのときは、もう心破壊されそうです😭😭

だいたい暇な日が多いんですが、近所の友達とお互い子供連れて会う約束が二つあって、両方とも軽い約束ではありますが、片方はめちゃくちゃ久々だったし、また次は当面会えないから断るの悲しいです..

相手はそこまで気にしてない..と思いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い様だし仕方ないと思いますがこっちは申し訳ない気持ちになりますよね💦
でも鼻水とか咳で強引に来られるより全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね..咳してこられたり、昨日熱あったって言われたら嫌ですよね😭
    たまにママリでドタキャン何回もされてもう会わないとか見るんで、次熱出たらどうしよって気持ちになります。。

• 4月12日