※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後や妊娠中も結婚何年目でも変わらず仲良い方いますか?私は旦那のことが好きで、SNSで旦那がどうでもよくなる話を見かけると心配になります。

産後や妊娠中も結婚十何年目とかでも変わらず旦那と仲良い方いますか😊?

私の場合は、結婚前や妊娠前と何も変わらず旦那のことが好きです(惚気ではありません🙇💦)
しかし、SNSを見てると子どもを産んである日をきっかけにパタッと旦那がどうでもよくなった、などよく見かけるので私もいつか突然そうなるのかなーとふと思います🥲

コメント

☺︎

誤字してたのですみません💦

結婚4年目、まだまだですが妊娠中も産後も変わらず仲良しだし大好きです☹️♡
けど昔ほどの熱はないというか…少しわかる気もします、私たちは全然仲良しだしそうなりたくはないですが友達夫婦とかみてるとここも冷めたな〜と思うことあります😂

Machan🤍꙳☄︎

産後メンタルでは、あるかもしれないですねっ😂

私は、好き と どうでもいいや が交互してますなぜだろう…、、、笑

E

産後も変わらず私も旦那が大好きです!笑
旦那からも、愛されているなと感じる毎日です😆

二人目妊娠したら…とか私も考えてしまいます😅
逆に、どうでもいいと思われる日が来ないかヒヤヒヤしてます💦

もつなべ

結婚してからまだ9年目ですが付き合って12年目になります✨️
正直、結婚前よりも今の方が大好きです😆

出産して間もない頃でも、妊娠中でも気持ちは変わらずでむしろもっとくっつきたいです🤣(今は匂いつわりとかでくっつく事が無理ですが🫠)

はじめてのママリ

付き合って8年で結婚、トータル11年目です!
現在妊娠中ですがずっと大好きすぎてやばいです😂
たぶん他の方々なら速攻離婚するような酷い事沢山されてますが全然嫌いになれません😂ただ元気でいてくれたらと許してしまいます☺️
主さんと同じ事たまに思いますがたぶんずっと変わらなそうです😂

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます♪
いつまでも旦那大好きな方が結構たくさんみえてほっこりしました☺️💗
私も突然冷めないように&冷められないように頑張りたいと思います😂😂😂

eq

29年ですが変わらずですよ〜♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    29年!!凄すぎます🥹✨✨

• 4月12日