※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

29歳、半年前から経血量が減りましたが閉経近づいてるんですかね😭😭😭😭生…

29歳、半年前から経血量が減りましたが閉経近づいてるんですかね😭😭😭😭

生理2日目の量は結構多めで、前とそんなに変わらないのですが、3日目からはぐっと減りました。
1日昼用ナプキン交換しなてもいいくらいの量で…(もちろんします)
一応生理は7日続きますがほんと微量って感じです🥺

今2人目を自己流妊活してますが、諦める覚悟をすべきなのでしょうか?
3周期で妊娠→流産、その後4周期タイミング取ってますが授かれてません。
流産後にまた妊活スタートするときに、血液検査は問題なし(数値は教えてもらえませんでした)、子宮内膜は8mmと言われました🥹

コメント