※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

インフルエンザにかかりました。食欲が出てきたけど家事はどの程度すべきか迷っています。食事の支度や洗濯は控えた方がいいでしょうか?家族は元気で寝室は別にしています。

私がインフルエンザに掛かってしまいました。
今朝は熱もなく食欲が出て来ましたが、家事をどの程度すべきか分かりません!食事の支度自体、控えた方がいいでしょうか?洗濯物も別が良いでしょうか?主人と子どもは元気で、寝室は別にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は洗濯も普通にやってました!私しかやる人いなくて😂40度出たときは流石にしんどすぎて解熱剤のんで下がってきてから米だけたいてレトルトカレーとかにしてました。
ただ料理中はマスク外さず味見も一切しませんでした😂

はじめてのママリ🔰

洗濯物は分けてなかったです。
しんどいから熱や症状ひどい時に家事はしてないしほぼできませんでした。
熱が下がって落ち着いてからは無理しない程度に子供の世話を中心に家事もしてましたが、寝室別にしてて極力気をつけたいならご飯の支度や食べるのは別々の方がいいだろうしどこまでやるのかですよね。
寝室は別だけど日中子供見てるのは自分とか日中は同じ部屋で過ごしてるとかなら食事作るの分けたりしても変わらないと思うのでやっても良さそうです。