※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
子育て・グッズ

我が子の可愛いところについて教えてください。新米ママです。特に好きなポイントがあれば教えてください。例えば、ゲップをさせる時の委ねる姿や寝顔など。

我が子の好きなところ教えてください🤍🤍

2月末に第一子を出産した新米ママです!
我が子と初対面してから可愛さにやられてます、、
我が子ってなんでこんなにも可愛いんですか?!?!(笑)

それぞれ月齢や年齢ごとに可愛さポイントがあると思いますが、皆さんの特に我が子のここが好き!ってところあれば教えて頂きたいです🥰

ちなみに私は、前屈させながらゲップをさせる時に頭を掌に乗せて委ねてくるところ、ベビーベットで私と反対向き方向に寝てる時の毛布から出る小さい後ろ姿、抱っこ紐で寝てる時のなんとも言えない寝顔です!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜🩷
可愛さポイント全部共感できます🥺🩷
生後1ヶ月ごろは、おしっこしてるときに口をすぼめてる顔、沐浴中に鼻の穴がふくらむところです🥺
今は1歳ちょっとですが、音楽に合わせておしりフリフリするところ、生まれてからずっと変わらない泣き顔です😆

まつこ

出産前までは世の中の親がうちの子が1番可愛い🩷って言うの、世間体を気にして言ってるだけだろ〜って思ってましたが、
産後はリアルガチで、うちの子が世界一可愛い🩷って思ってしまいます〜。

私はマニアック部門だと、泣いた後汗ばんだ頭、体温計を嫌がってクネクネする動き、寝てる時の白目が好きです🥺🥺

もに

うちの子が1番かわいい🫶笑
かまってちゃんなので目を離すとあうあう文句を言うのが大変だけどかわいいです😂あとおっぱいを咥える前の必死な顔や口臭も好きです🫣

不眠

ほんとに可愛いです、眠れないのも可愛さで乗り越えられてます❣️
うちは直母拒否で悩まされているのですが拒否してる時の顔が好きすぎて…たぶん大きく口を開けて逃げたいんでしょうけどなぜか目もまんまるに開けてるのが可愛すぎます😂😂

さー

我が子が1番可愛いですよね🤍
最近飛行機ポーズにハマっていてやるたびに「上手〜!」と褒めていたら褒められ待ちするようになりました🤣その顔がかわいいのと褒めると喜んで足をバタバタさせるのが好きです🫶
あと寝起きにママやパパを見つけてニタ〜って笑う姿が可愛いです🧡

はじめてのママリ🔰

パパの抱っこでよくグズるので、私が抱っこするとすごい笑顔、抑えきれず声出して嬉しそうにしてるところですかね😄
旦那見ながらお前じゃない、って見せつけてる感じが面白可愛いです😂

ママリ🔰

とても分かります可愛いですよね、、我が子って可愛すぎます、、

最近は、パパに抱っこされてるのに私を見ると泣いて手を伸ばしてくれるとこ
おやつ食べてるのを奪い取るとうわあーって泣くようになったとこ
居なくなると「わーー!!」って叫んで私が居るか確認してるところです😇😇