サプリ・健康 2ヶ月の子がいます。最初の方は母乳で育ててましたが、少しずつミルクを… 2ヶ月の子がいます。 最初の方は母乳で育ててましたが、 少しずつミルクを足していったら 母乳の出が悪くなって最近では 絞っても数滴程度しか出なくなり 完ミにすることにしました。 母乳をあげなくなったことにより 胸がしょぼしょぼになてしまった…(ᐪᐤᐪ) 最近話題のB-UPという サプリメントを試しに注文しました。 まだ届いてはないですが使ってみたことのある人、どれくらいで効果が出たか、また副作用などあればお聞きしたいです(._.*) 最終更新:2015年6月16日 お気に入り 3 ミルク 母乳 サプリメント 完ミ m(6歳, 7歳, 9歳, 11歳) コメント みったん405 B-UP、、あたしにわまったく効果わありませんでした>_< 副作用わ特にありませんでした✨ 6月16日 m そうなんですか(๑°⌓°๑) 口コミでも個人差が結構ありました! 6月16日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント