※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
家族・旦那

愚痴です。夜の10時前に家に押し掛けてきた義母と義弟。なにか重大な話…

愚痴です。
気分害されたらすいませんm(__)m

夜の10時前に家に押し掛けてきた義母と義弟。
なにか重大な話かと思いきやただの義父の愚痴。
こっちは子供の寝かしつけが終わってやっとゆっくりできると思ってたもうすぐ臨月の妊婦ww
非常識すぎる…。


義父が勝手に仕事を辞めただの義弟の大学入学金をかき集めて期限ギリギリに払って今月の生活費すらないだの。
一大事なのはわかるが家のローンもあり両親が仕事もしてなく今月の生活費がない、支払いもできない、そのギリギリの状態で大学に行こうと思う心理が理解不能。
挙げ句、義弟は親父が死ねば保険金が入るだのなんだのと…。
いやいやもう18なんだから普通俺が働いてとりあえず何年か養ってくくらいで大学行きたいとか言ってる場合じゃないだろと思うのは私だけだろうか。

いくら奨学金で行くと行ってもバイトすらしたことのない義弟。
大学行ったところで就職できる保証もないし、大学行きだしたら忙しいからバイトで2~3万稼いで遊び代は自分で稼ぐとか言ってる甘ちゃんな義母と義弟。

あたし専門行ってるとき学校終わってフルでバイトして月20前後稼いで一人暮らししてましたけど…。
なぜ実家にいて、親が生活費がないと言ってるのに月1~2万?ww
全てが理解不能ww

コメント

3Bmama♡

非常識にも程がありますね(>_<)

てか、18の男が母親と一緒に父の愚痴を言いに来るって・・・
マザコンでしょ?笑

  • YM

    YM

    やっぱりマザコンですよねww

    • 3月27日