※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペ中にお腹痛くなったことありますか?息子は寝ないけど…

汚い話ですみません。
ワンオペお風呂、息子を洗っているとお腹がギュルギュル嫌な感じ
我慢して湯船に浸かったけど急に痛みが増して、サッと拭いて息子抱えて全裸でトイレに駆け込みました😂割とギリギリでした…
で、その後服着させて今現在寝かしつけ中です。
ちょっとまたギュルギュルしてきた気がします。
息子はウトウトしてるけどまだ寝ない…
皆さんワンオペ中(風呂とかご飯とか寝かしつけ)にお腹痛くなったときありますか?

コメント

ままり

後追い始まってまだ待っててくれないときは抱っこしながら💩してました…

ママリ🔰

2人の子どもを1人でお風呂入れる日は頻繁になるようになりました💦
やはり子どもを洗ったりしてる時自分冷えちゃってるんだなぁと思います😭
お風呂の時が腹痛からのトイレ行きが多いです!

ママリ

何回もあります笑
漏らすわけにもいかないのでギリギリまで粘ってトイレ駆け込みです笑

ダッフィー

あります。
まだ娘が1歳なる前くらいの時に、寝かしつけ中にお腹痛くなってきて、旦那居たから娘の側にいてもらってたんですが、ママっ子だからパパやだって泣いてしまって、抱っこ紐で抱っこしながらトイレ入ってました😂
今はトイレ行ってくるって言って駆け込んでますが😂