※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達と遊ぶ時、その友達の彼女も毎回一緒にいる場に行くことは許せますか?

旦那が友達と遊ぶ時その友達の彼女も毎回一緒に居る場に遊びに行くこと許せますか?

毎回です。その友人と男二人でドライブ行ったりする訳でもなくその彼女(女)もいます

コメント

はじめてのママリ🔰

許せるも何も、、、
なんか、デートについてくみたいで、ふたりの邪魔になるから空気読めよ!と夫に叱るかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、なんか毎回2人で遊び行くって言って後々彼女いたことも分かるんですよね🥵やめて欲しいと言ったんですけど聞いてくれなくて。。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

初めてのママリさんとお子さんも一緒に遊びに行くことはできないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘われてなかったり夜遅かったりするので厳しくて💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

別に彼女が一緒にいることに関しては何とも思いません。

ただ彼女は2人だけで会いたいかもしれないし、ご主人も友達と2人で遊びたいかもしれないし...と思うのでそういった意味では彼女にしても、ご主人にしても邪魔じゃない?と思います。
その友達に一言言いたい!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その彼女と旦那の友人は浮気して付き合ってる同士なんです。
    同棲もしていて毎回夜の散歩行ってくると言って後々聞くと「彼女もいた」と言われるんです。
    その友人にも話したんですけど「彼女も俺一途だしそんなことないしやましいことなんかないから大丈夫だよ」と言われました🤮

• 4月11日