※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりの保湿やオムツ交換が大変です。寝返りや立ち上がりに困ります。横に寝かせると怒ります。皆さんはどうしていますか?

お風呂上がり、保湿とオムツ履かせようとしたら寝返りからのつかまり立ちして、なかなか保湿するのも、オムツ履かせるのも一苦労です😮‍💨

また横に寝かすと、ぎゃあああああー!!!!って怒ります笑

この場合皆さんどのようにして、保湿やら、オムツ履かせていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろやって最終手段でスマホ見せてます🤦🏼‍♀️
適当に童謡とか流してます🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

おもちゃ→お尻拭きのフタ→リモコン→スマホです
スマホでもダメな時はとりあえずオムツだけ履かせて寝転がってくれるのを気長に待ちます😇

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちさせたまま色々やります!😂
後ろに倒れそうな時は自分の膝で子のお尻の辺りガードしてます!

ママリ

掴まり立ちできるようになってからは、おむつ替えも保湿も掴まり立ちでしてます!

👀

うちの子かと思うくらい同じ行動します😂
寝かせると抵抗がすごいので、立たせてオムツで隠れるお股〜お尻周りだけささっと塗ってすぐオムツを履かせて、あとは膝の上に座らせたら大人しくなるのでいつも座ってる隙に全身塗ってます😂