※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟で保育園に通っている方へ 片方が熱を出した場合、2人とも休ませますか? それとも元気な子は保育園に預けますか? 園長には来てもいいよー!と言われたけど、皆さんはどうしていますか?

兄弟で保育園に通われてる方に質問です!
片方が熱を出した場合、2人とも休ませますか?
それとも元気な子は保育園に預けますか?

園長には来てもいいよー!と言ってくれたのですが
実際皆さんはどうしてるのか気になって🤔

コメント

ぱくぱく

休ませます😭💦
登園の時に連れて行けないので、もし送迎中に見ててくれる人がいるなら預けちゃいます!病院とか行きたいですし!

まま

うちは元気な方は預けてます😄
預けても良いってなってるので★

ただ、コロナやインフルとかそーいう時は園の中には連れてけないってなってるのでその時は休ませるかと思います!

ちちぷぷ

小さい時は休ませてました!
年長とかになると行ってくれないと熱の子が休まらないので行ってもらってました😂
上が熱だったら下も休ませることは多いです!逆なら行ってもらってます!