※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINE交換したママから学校の内容のLINEが来て、自分宛かどうか不安になりました。やめ時がわからず、送らないと失礼かと悩んでいます。

LINE交換したかったママと交換しました。
先日学校の内容でLINEが来たのですがうち宛であってるのかな?他の友達に送るものをうちに間違えた?とか色々考えてしまいました。
またやめ時がわからず…こちらから送って終わらないと失礼かなとか悩みます😭

コメント

ゆきんこ

自分宛ではない内容だったら普通に『間違えてませんか?💦』って聞きます👂

全然失礼じゃないと思いますけどね😌中途半端に終わるのが嫌だったら『今日はお話出来て良かったです!お休みなさい』等〆の言葉を最初入れてみて様子みてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容的にはうちだと思います。あまりにかけ離れた内容ではないので。ちょっと不安になってしまい…。
    終わりって悩みますね…。
    締めの言葉を使うのはいいですね!おやすみなさいならちゃんと伝わりますよね。

• 4月11日