※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗
妊娠・出産

食後2、3時間で吐き気と喉の違和感があります。悪阻かどうか心配です。過去の経験と比較しても不明です。

ご飯を食べてから2、3時間すると胃がムカムカして吐いてしまいます、毎日です…これが悪阻でしょうか?あと喉がつまる感じがします( ;∀;)
1人目の時に悪阻が無かったのでわかりません…😭

コメント

まー

つわりですね😢
私もあゆみさんと全く同じ状況です...
胃のムカムカからの嘔吐、喉のつまり、本当につらいですのね´д` ;
早く抜け出せる日が来ますように!私もがんばります(;_;)

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

早速の回答ありがとうございます😊
    仲間ですね〜(о´∀`о)週数も近いですね!
    これが悪阻なんですね…
    よくドラマとかで見る、ご飯の匂い嗅いで、うっっ、みたいなのが悪阻と思っていたので、変な病気かと…😭
    これも悪阻なんですね、、、ある意味ホッとしましたが、しんどいですよね(。-∀-)臨月までワープしたいです😭
    まーさんも早く抜け出せますように!

• 3月26日
のんのん

悪阻だと思います。胃が悪いのか、悪阻か私も、迷いました。胃が空腹になりだすと、ムカムカするのかもしれませんね!

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

早速の回答ありがとうございます😊
    悪阻ってもっと違うのをイメージしていたので、変な病気かもと思ってしまいました😓
    これも悪阻なんですね!
    ありがとうございます!

• 3月26日
あさひ

つわりですね😭😭
私の場合は夕ご飯後だけ、
あゆみさんと同じ症状が出るタイプでした。
なので、ずっとコンビニの小さい袋を家の中で持ち歩いて、急にくる吐き気に対応してました😭😭
早くなくなると良いですね、、。、

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

回答ありがとうございます!😊
私は、お昼が多い気がします😭悪阻にも色々タイプがあるんですね!変な病気かと思いました😓
21週なんですね!いいなぁ〜(о´∀`о)早く私もそこまで行きたいです!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯