ミッフィ
帰っていくママさんにはさようなら〜で迎えいくママさんにはこんにちは(遅い時間だったらこんばんは)、先生たちにはありがとうございましたって言ってます😊
みー
ありがとうございました〜さようなら〜
みたいな感じです!
オスシ
保護者の方には、こんにちは〜
先生には、こんにちは〜ありがとうございます〜ですかね😂
はじめてのママリ
帰りもこんにちは〜ってかけてます!!
退会ユーザー
こんにちは〜、ありがとうございました〜、さようなら〜のどれかです😂
はじめてのママリ
保護者同士はおつかれさまで〜す、先生にはありがとうございました〜、って言ってます!
ゆい(*・ω・)
会ったらこんにちはー!
別れ際だったらさようなら〜か、先生にはありがとうございました〜
でした。
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😍
参考にさせてもらいます🙆♀️✨
コメント