※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

直接的な関係は無いと思いますが数日前BCGを打ちました。その次の日から…

直接的な関係は無いと思いますが
数日前BCGを打ちました。

その次の日からずっと機嫌が悪いんです。熱などは無いのですが、ずっと泣き叫んでる感じで💦

エーンエーンって普通に泣くとしたら
ヴェーーンみたいな、、、💦わかりますかね、、、


ただ単に泣きたかったのかどうかわかんないんですが、どうしたらいいんでしょう、、、、

コメント

ママリ

注射が恐怖だったから、思い出して泣いてる、とかではないですかね?
うちは初めての時は、痛くて恐怖だったみたいで、3日くらい泣いてました。
2回目もその日1日は泣いてました💦
抱っこして、もう大丈夫だよと声掛けしてたら安心するので、落ち着くまではずっと抱っこでした。