※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がイライラしてお箸を使いたがり、自分で食べようとするが上手くいかず、母親も手伝うとブチギレる。幼稚園が始まり、優しく接していたが怒ってしまい、ママたちに感謝と共感を述べている。

イヤイヤ期が終わったかと思ったらイライラ期、、何でもかんでもすぐキレる😭
まだお箸は使えなくて、エジソンの指穴がついてるものをずっと使ってたんですが、ここ最近普通のお箸で食べたいらしく自分で箸を取ってきてご飯を食べだす→うまく食べれずキレる→私が手伝う→自分で取りたいとブチギレる→もう放っとこう、、→見てない間に箸でご飯を机中にぶちまける(わざと)→私キレる
はぁ、、今日から本格的に幼稚園がスタートし、頑張っていたからなるべく優しく接していたのに結局今日も怒ってしまった😇 なんかもう、、世の中のママたちお疲れ様です、、娘も頑張ってるけどママもとても頑張っているよ、、

コメント

P

イライラ期!うちもそれです😇常に怒ってるしイライラしてますよ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような子がいて少し安心しました🤣イライラ期早く終わりますように😂😂

• 4月11日