※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花✳︎
妊娠・出産

妊娠5週で流産の可能性あり。継続の希望はある?(家族できた経験者いますか?)

いつもお世話になってます♡

昨日妊娠5週胎嚢確認できて安心しましたが、今朝から出血。下腹部痛も少しあり、病院にいきました!!呼ばれるまで不安で何度もトイレにいき出血してるところを、見てはテンション下がって2時間ほどして呼ばれ内診。
昨日より1.6ミリも大きくなってるものの出口の方に動いてるからこのまま流産になるねと言われました(>_<)聴いた瞬間覚悟はしてたものの頭真っ白に。可能性はありますか?と尋ねるたんーほぼ難しいね。とのこのでした。
こんな状態で無理かもしれませんがまだ希望ってもてますかね?(>_<)こんなこと言われて継続できたよって言う方とかいますか??(>_<)

コメント

ドラえもん☆

私も一昨年の年末に確認が出来て安心した矢先に出血が続き、ダメでした(。>д<)奇跡はあるしまだわからないですよ!私はバセドウ病で治療を続け良くなったとしても妊娠確率10%未満と言われたのに3人出産できました☆流産も何回か経験しました。でも、もし流産したとしても流産後は妊娠しやすいので、また必ず授かりますよ☆流産はお母さんが悪い訳じゃないからね、赤ちゃんが決める事だから…と先生に言われました。必ず授かるから元気だしてくださいね。と言われ泣きながらハイ…と答えました。どちらにしても希望は必ず持てます☆

花✳︎

今朝胎嚢であろうものがでてきました!!キャッチして、病院に電話し受診してきました(>_<)!!

結果は流産でした!!
けど、ちゃんと受け止めて前向きに生きていきます^^!!!
すこしでも親になれたことを感謝してこれからも、諦めず希望の光を求めて笑顔でいます^^!!
ありがとうございます♡