※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の春服コーデに迷っています。同月齢の方、セパレートのおすすめコーデを教えてください。

4ヶ月になる女の子を育てています😊
ベビーGAPの春服が可愛すぎてかなりツボです🙌💕花柄のワンピースやブルマなど早く着せたいけど、カーディガン羽織って靴下履かしてもまだこの時期は寒いから今から何着せようか迷います💦
そろそろセパレートの服着せたいと思ってますが、同じくらいの月齢の女の子がいらっしゃる方、よかったらオススメのコーディネート教えてください😆

コメント

maminaya

3ヶ月越えた女の子育てています(^o^)v
私も今日主人とGAP行きましたー!!
5月になったら暑いから半袖を買おうと、まだ着れない服まで張り切って渡してくる主人(^^;
40%OFFとかで安くなっていたので大量に買いました♪
ロンパースとブルマだけですが(^o^)
似たようなのが沢山(笑)
ワンピース可愛いですよねー!!
サロペットみたいなのも着せたいけどまだまだ先だなぁと見ていました♪
おすすめのコーデでなくてすみません(。>д<)

• ノジノジ

ノジノジ

私もこの前行ってきました😆可愛すぎて大興奮でした笑 けど、春服というよりほとんど夏服ですよね😅カーディガン買おうかと思いましたが、何を合わせればいいかよく分からず、結局何も買えませんでした💦その時はまだ30%オフだったので、これから更に安くなることを願って😁
    ちなみにサイズは6-12month買いましたか?

• 3月26日
  • maminaya

maminaya

確かに春というよりは夏ですよね(^^;
    長袖のロンパースくらいしか春物はなくて、あとはノースリーブが多かったような(^-^)
    6-12monthで買いましたー♪
    Japansizeより大きいから70とかが普通に6-12とかになってますよねー!!
    うちの子大きいからちょうどいぃだろうけど(笑)

• 3月26日
  • ノジノジ

ノジノジ

そうですよねー😅ロンパースも買おうかなぁと思ったけど、そろそろセパレートの方がいいのかとか、この時期着せる物迷います💦

ブルマ履かせるの楽しみですねー😍私も色々吟味して買いあさります😁💕

• 3月26日
  • maminaya

maminaya

そぅなんですよねぇ(^^;
    うちは家の近くに普通の店舗があって、実家の近くにアウトレットがあるので今度はアウトレットも見に行ってこようかな(^o^)v
    バーバリーのベビーもすっごい可愛いのがありましたよo(^o^)o
    気が早いけどバーバリーはセパレートが可愛かったので、スカートとかTシャツ買っちゃいました(^o^)v

• 3月26日
  • ノジノジ

ノジノジ

私も明日アウトレット行く予定です🙌置いてる商品は店舗の方が好みな感じですが、アウトレットの方が安く手に入りますしねー🎵

バーバリーも絶対可愛いですね😍普段使いには勿体ない気もしますが、いいものを1着持っておくのもいいですね✨✨今度見てみます💕

• 3月27日
  • maminaya

maminaya

私も来月アウトレット行くので、GAPとバーバリーまたチェックしようと思います♪
    可愛いの沢山みて楽しんできてください♪

• 3月27日
2mama

4ヶ月の女の子です〜( ´ ▽ ` )ノ
アウトレットのbabyGAP行って春夏物GETしてきました〜(・ω・)ノ
ロンパ+ブルマ⁇みたいなのとか、可愛すぎて必要以上に買ってしまいました‼︎
チュールスカートにスパッツついてるのとか既にセパレートも着せてます〜♫アウトレットでは、ラルフローレンもかなりお安くてお尻に小花柄のフリフリがついた半袖ロンパとブルマ付きのワンピもGETしました〜♫

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    GAP安くて可愛いのでつい買いすぎてしまいますよね✨
    アウトレットにブルマみたいなのありましたか!明日行く予定なので楽しみです💕チュールスカートにスパッツのやつ、私も可愛いなぁと思ってました😍その場合、上は何を期せますか?

ラルフローレンもいいですね💕見てみます🙌

• 3月27日