※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

退去の申告が遅れて8.5万円の空家賃を支払うことになり、契約内容の理解不足でショックを受けています。

8.5万円ドブに捨てました…😔

引っ越しで、退去の申告が月割と知らず、
申告日が3日遅かったため、8.5万空家賃を払うことになってしまいました…

契約内容を理解していなかった…更新の紙にも書いていなかった、、
とてもショックで数日立ち直れていません。

コメント

ママリ

うわぁ💦
なかなかの金額、悲しいですね。

でも仕方ないですよ☺️
人生いろんなことがありますから、お金で解決できるようなことでまだマシでしたよ💦

大人になると誰もお得な情報とか大事なことは教えてくれないです。税金のことや、保険や、お得な制度や、法律なども。。。
自分がしっかりしないといけないですが、なかなか全てが完璧になんて無理ですよね。

高いですが勉強代ですね😭

• ママリ

ママリ

たしかに、お金で解決できるようなことでよかったと思うようにします😢
    その言葉で救われました😭ありがとうございます😭

本当ですね…
    隅から隅までいろんなものも読めないですし、どこかで儲けようと曖昧にされている部分もありますよね、、

来月は二重家賃で17万飛んでいくと思うと恐ろしすぎます…
    コメントありがとうございました😭🙇🏼‍♀️

• 4月11日