※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食生活が心配で、赤ちゃんに影響がないか不安です。同じ性格の方はどんな食事をしているのか気になります。

完母になりそうです
それは問題ないのですが
自分の食に対してすごく神経質になりそうです
夫がお肉大好き
マック大好き
みたいなコテコテの男飯大好きで
サラダとかほとんど食べないので
そんな食生活で不安なんですけど
たまに私もしビレを切らしてサラダや魚を食べます
でも毎日ではないです
野菜も足りてないと思うし
油の多い食生活です

赤ちゃんにはいい影響ないですよね?
上の子もいてちゃんときっちりしている性格ではないですが
そんな性格の方もどんなご飯にしてますか?
やっぱり気を使ってますか?

コメント

はじめての育児

食べたものがそのままお乳になるわけではないので、そこまで気になさらなくても大丈夫かなと思いますよ😊
私もとにかくカロリーとるために米も肉も大量、おやつもアイスも食べ放題で栄養ガタガタです😅

ごはんですよ。

食べたいもの食べてます😂