※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家族・旦那

旦那は会社の仲良しメンバーで毎月飲み会行きます。なかには女の子もい…

旦那は会社の仲良しメンバーで毎月飲み会行きます。なかには女の子もいてあたしはむかつきながらも今まで送り出してきました....が。もう限界。
ローンありすぎで生活費もろくに渡せないくせに、子供だってまだ0歳、帰りは朝方..。明日飲み会なんだそうですが怒りが爆発しそう。(笑)
自覚ないな、と思っちゃいます..
なによりそのメンバー、平気で不倫してる奴らばっかりだし関わって欲しくない!
送迎とかも女の子がくるみたいだし、旦那も配慮なさすぎですよね..反対の立場だったらキレるくせに。

皆さんだったら許しますか?(^_^;)

コメント

みるく

息抜きしておいでといいたいけど
状況が状況ですからね、、
わたしだったらブチ切れるかな、、

  • みーさん

    みーさん

    こんばんは✨
    そうなんですよ..息抜きしといでって言いたいけど言えないんです💦明日喧嘩になりそうです(笑)

    • 3月27日
ちー

初めまして、こんばんは!

私だったら許しません‼︎‼︎笑
旦那さんはお若いのでしょうか。。父親の自覚がないように感じますね!

私も旦那と、付き合ってる頃から友達付き合いで色々嫌な思いをしました。別に悪い人達ではないんですが、ちょっと常識ズレてるというか…あんまり付き合ってほしくないなぁって思っちゃってました(ー ー;)
妊娠初期に、元カノ含めた同級生の友達みんなで飲みに行かれたこととかありましたよ〜
意味わかりませんよねぇo(`ω´ )o
その人達の事を悪く言うと機嫌損ねてしまうので、寂しいからあんまし行かないでほしぃなぁ?みたいな言い方してましたが(>_<)

でも周りの友達が結婚ラッシュ・赤ちゃんができたりすると、自然と遊ぶ回数も減りました。今は私の事を優先してくれるようになりましたよ。

みーさん さんの旦那さんも変わってくれますように(´・_・`)

  • みーさん

    みーさん

    こんにちは☺遅くなり申し訳ありません!
    昨日が飲み会だったんですが、その日の朝に喧嘩してしまいました(笑)結局飲み会には参加しましたが朝帰りだけはやめなさいと言ってたので大人しく帰ってきてとりあえず怒り半減です。(笑)

    ちーさんの旦那さん、元カノ含めた同級生と飲みはさすがにあたしもダメですね(; ゚ ロ゚)一度別れたらプライベートでは一切関わって欲しくないです💦妊娠初期なんて..わたし爆発する(笑)

    旦那とは今後も話し合う必要がありそうです(T0T)

    • 3月28日
さち

許せません。
うちも旦那さんは毎月男女何人かで朝から遠出して遊んで飲んでってやってます。付き合う前からの集まりなので何も言えません..
私は地元を離れて引っ越してきたので、友達もいません。
羨ましい。といつも思ってしまいます。。
みーさんさんの旦那さんのがどんな方かわかりませんが、類は友を呼ぶとゆうし、自分(旦那さんの仲良い男性)が不倫してると、不倫相手の友達を紹介することがあると、聞いたこともありますし、流されてしまわないか心配ですよね(>_<)
子供も産まれたんだし、その飲み会不参加じゃ嫌?とか聞いてみたことはあるんですか(>_<)?

  • みーさん

    みーさん

    こんにちは!返信遅れてすみません!
    昨日飲み会でしたが、結局行ってしまいました..昨日の朝に行かないで欲しいと伝えたら喧嘩になってしまいました(笑)
    不参加じゃ嫌?とも聞いてみましたが別に嫌じゃないけど..と曖昧な返事されました( -д-)笑
    昨日は朝帰りじゃなく一次会で大人しく帰ってきたのでとりあえず許しましたね..
    さーさんは地元離れてるんですね( *゚A゚)
    さーさんの旦那さんも毎月行ってるんですか..昔から行ってるならなかなか止められないですよね..

    お互いに頑張りましょう(*^^*)
    回答ありがとうございます✨

    • 3月28日
4人のママ

そんなしょっちゅうしょっちゅうは困りますよね〜!まだ赤ちゃん小さいんだし、自覚してほしいですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

だいたい飲みたいならもっと稼いでこい!って感じですよね!←うちの旦那も💢

  • みーさん

    みーさん

    こんにちは☺返信遅れてごめんなさい💦
    ほんとにそうなんですよ💦
    喧嘩してもあんまり話にならないし子どもと喧嘩してるような感覚(笑)
    まだまだ、旦那とはその飲み会の度に喧嘩になると思いますw

    • 3月28日
deleted user

うちの旦那も毎月会社のメンバーで飲みに行きます。
女が何人もいるのは仕方ないとして、内1人は完全に旦那のことが好きです。
必ずその女から飲み会のお誘いがきます。
車で往復3時間かけて飲みに行ったこともあります。
そして帰りは朝方。
私は爆発しましたよ。
娘が産まれたばかりというのを会社の方々は知っているのに、朝方まで居させるか?
誘う方も行く方も配慮が無さすぎではないかと。
男は言わなきゃわかりません。
不満は伝えるべきです。