※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

明日電話して、西松屋で買った子どものスーツの返品について確認したいですが、大丈夫でしょうか?眠れないくらい気になっています。

今日、西松屋で子どものスーツを買って値札切ったのですがサイズが大きすぎておかしく返品したいんですが大丈夫ですかね?明日電話しますが気になり眠れないです(T-T)

コメント

瑠来ママ

タグ切ったら無理だと思います!

Gun♥⛄💙⚾

値札切ってしまったのならレシートあっても新品と証明出来ないのでダメなような気がします💦

かりん

タグ切ったら無理でしょう😅
お客さん都合では無理だと思いますよ
不良品とかなら話は別ですが

詩子

値札切ったら無理な気がします。。。
西松屋で返品したことないですが。。。

前ビームスで子供服買って値札切ったあとにかなりのホツレを見つけて相談しに行ったら、値札切った後だけど今回はこちらの不良品なので交換します、と言われました。不良品なら交換してくれそうですが、サイズミスはなんとも言えないですねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

kurimon

レシートはもちろんタグもきちんと持って行って、昨日の今日なら(購入後すぐなら)大丈夫だと思います。着用したかどうかはわかります。
自宅で試着したらサイズあわないということで、返金は無理でもサイズ交換ならしてくれると思いますよ。

ayura

レシートと値札とあったら大抵は
大丈夫だと思います!
値札もすぐつけ直すことできるはずなので!
返金ではなくサイズ交換とゆうことなら
受けてくれると思います!
以前、子供服売り場で働いてたときはそうでしたが...
違ってたらすみません。

西松屋ではありませんが、昔子ども服屋でアルバイトをしていました。
レシートとタグ、現品を袋に入れて翌日辺りに持ってきてもらえれば交換してましたよ〜。
タグは店長が謎の技術でキレイに直してました。

ゆぅママ

みなさん、まとめてすみません😣💦⤵
電話したら返品できるとの事でした❗

ありがとうございました(^^)