※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
ココロ・悩み

なんかさ、私が怒ってる時はパパが逃げ道だったり避難所的な位置になっ…

なんかさ、私が怒ってる時はパパが逃げ道だったり避難所的な位置になってほしくて何度も言ってるのに
パパも怒ったら意味ないじゃん
だからパパがいても、私がいくら怒っててもギャン泣きでも私のとこに寄ってくるわけで。
苛々を治めたいから、冷静になりたいから離れたいのにそれが出来ない

結局毎日毎日怒ってしまって、もう知らない!勝手にして!って冷たい態度とってもパパは何もフォローしない
そうなると子どもは情緒不安定になり、幼稚園行きたくない、園でもママに会いたいと泣き、悪循環。
私が1人で冷静になり、子どものフォローしないといけない

なんでこんな頑張らないといけないの
パパはもっと頑張れないの?
下の子ばっかりかわいいかわいい言って。
予防接種も健診も知らないくせに
帰ってきて下の子可愛いねーってやってればいいと思うなよ

コメント