※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
子育て・グッズ

水筒についての相談です。幼稚園入園の水筒はどの柄がいいでしょうか?小学校上がりに買い替える予定はありますか?シンプルなデザインが好評です。

女の子の水筒についてです😄
幼稚園入園に向けて水筒を買おうと思っているんですが、女の子の水筒って何の柄使っていますか?
それと小学校上がったらまた違う水筒に買い替える予定ですか??
長男のときが、幼稚園の時はカーズ、小学校ではサーモスと大きさもありますが、シンプルなのがいいって言われました😂
女の子もそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪を持って行ってます😃
保育園にはすみっこぐらし、プリンセス系、パウパトロール(ピンク色)持ってる子が多いです。
小学校か年長ぐらいでサイズアップする時に買い換える予定です!

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

アナ雪思いつきませんでした‼️
    確かに人気ありますね✨
    被る可能性ありますが、候補に入れさせていただきます❤
    でもすみっコぐらし、プリンセスも捨てがたい…😂笑
    うちもたぶん小学校では買い替えると思うので、幼稚園の間だけでも可愛らしい水筒持って行かせたいです😂
    コメントありがとうございます😊

• 4月11日
りんご

幼稚園の時はアナ雪を使っていました。入学の時にシンプルなサーモスに変えました。三年使えば元を取ったと思うので買い替えます

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

アナ雪人気ですね‼️✨
    なぜか私はアナ雪が思いつきませんでしたが😂
    娘が今特に好きなキャラクターがなくて余計に迷っています💦
    小学校ではシンプルなものにしようと思っているので、幼稚園の間だけでも可愛らしい水筒にしたいです😆
    優柔不断なんで、お店行っていろいろと迷ってきます😂
    アナ雪も候補に入れさせていただきますね❤
    コメントありがとうございます😊

• 4月11日