※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水が出ない理由について相談です。風邪をひいても鼻水が出ないことに不安を感じています。

小さい赤ちゃんって、鼻水は外に出てこないですか?

鼻がジュルジュル言ってるような…?いつものフガフガや唸りのような…?
と思って試しに吸ってみたら、黄色いネバネバの鼻水が結構取れました💦

鼻の穴覗いても全然垂れてきてなかったし、鼻の穴も濡れてる感じなかったのに💦くしゃみしても鼻水出てこないし、いつものフガフガだと思っちゃった🥲

何日も詰まってたんだねー、放置してごめんねー🙇‍♀️とかわいそうなことしちゃいました😭

お姉ちゃんの風邪が移っちゃったのかな?

とりあえず今日小児科連れて行きますが、赤ちゃんって風邪ひいても鼻垂れないんでしたっけ?🙄

コメント

🦖👶✨

鼻水のねばつきが結構あって、奥でフガフガ、ズビズビ言ってるけど垂れてこない気がします🤔吸ってもネバーとしていて。サラサラにする薬処方してもらったら奥にくっついてる感じが良くなって垂れてきたり、シャボン玉みたいに出てくるので吸ってます!