※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
お仕事

仕事応募後、1週間経過しても連絡なし。次に進むべきか悩んでいます。情報漏洩の可能性も心配です。

仕事応募したけど、結果が来ません。

ネット上で気になった仕事を見つけて応募、web選考通過して指定されたメールに履歴書と職務経歴書を送りました。
質問があったので、メッセージでやりとりしてたので安心しきってたのですが
履歴書と職務経歴書送って1週間過ぎても何も連絡がきません。
※送ったメールは送信済みには入ってるし、迷惑メールにも入ってません

落ちたと思って次に行ったほうがいいでしょうか?
リモートできる内容だったので県外の会社で、しっかり調べて安全そうなところだったんですが
情報抜き取られただけなんでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、私は次見つけるかもです。応募したら、直接会社に連絡するようになればいいのに

  • 初ママリ

    初ママリ

    落ちたとしてもせめて連絡ほしいですよね...次いってみます😞

    • 4月13日
deleted user

最近私も仕事応募して、翌日に電話があって面接日が決まったら連絡しますと言われて1週間経っても連絡がなく、他に採用決まったと思って違う仕事に応募したらその3日後に面接日日程のメールが来ました😂
10日くらいは待ってみてもいいかもです!

  • 初ママリ

    初ママリ

    そうなんですね!
    今日でちょうど10日目なので待ってみて、こなかったら次行きます😂

    • 4月13日