※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのドライブレコーダーを教えてください。煽り運転に遭い、警察に相談したいけどドラレコをつけていない状況です。購入者のおすすめを教えてください。

おすすめのドライブレコーダーありますか?🚗
パッシング連続、相手が降りてきて威嚇され、煽り運転されたのですが、(途中行先が分かれて離れたのですが)めちゃ内心イライラして警察に言いつけたいくらいなのですが、ドラレコつけておらず😣😣笑 ドラレコつけたいなーと思いまして。皆さんが購入してつけているドラレコでおすすめだよ〜て方、教えてください(*'▽'*)♪

ドライブレコーダー ドラレコ 車

コメント

はじめてのママリ🔰

ユピテルを使用してます😊
カメラの裏が録画画面になってるのが嫌で、探してこちらを装着しました!型番同じかはわかりませんが、こんな見た目です。

最初はディーラーで純正を着けてもらおうと思ってましたが、外車だったのとそこの純正よりユピテルか〇〇(どこか忘れました)のほうがいいよとディーラーに言われたのでユピテルにしました!

SDカードフォーマットもボタン押すだけで簡単です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ💕!とてもご丁寧にありがとうございます😍調べてみます😊ありがとうございます✨

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません🙇‍♀️もう1つお聞きしたいのですが、ユピテルは画像綺麗ですか?✨夜とかも分かりやすいでしょうか☺️?

• 4月11日
はじめての育児

私もユピテル使ってました☺️
アプリから見られるしすぐ動画をスマホに保存できるので便利でしたよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!本当ですか🥰!ユピテルにしようかなと調べてる最中でした😆画質は綺麗ですか?取り付けは簡単でした?またはどこかで取り付けてもらいました?🥰

• 4月11日
  • はじめての育児

はじめての育児

うちは知り合いに整備士さんがいるのでその人に頼みました!配線があるので専門の方に頼む方が良いですよ☺️

画質も充分です!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!調べてたら配線やら難しそうで😭😭💕わたしもどこかに頼んで付けてもらいます!ありがとうございます💕

• 4月11日