※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子のサポートに加え、下の子のお世話でストレスがたまっています。家庭内の喧嘩や疲労感が大きく、休む時間も取れない状況です。

小学校入ったばかりの上の子のサポート、幼稚園が早帰りなので下の子のお世話でストレスがすごいです。。
旦那は仕事でいないから全部1人でやっていて、子どもが帰ってくる時間もバラバラだし帰ってからは家にいると喧嘩、外にいても喧嘩でしんどいです、、
2人が何か遊んでいるあいだ別室で休もうとするとすぐきて休めず💦
疲れた、

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

同じく上の子が新一年生、下の子が年中さんです!
帰宅時間バラバラでしんどいですよね😭
今の時間だけがゆっくり出来ます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいです。。
    下校ついていったら走り出すし最悪です、、、

• 4月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも長男入学、長女入園の時は4月5月は地獄の忙しさでした😭💦💦

昨日次女がやっと入園して、初めての1人時間ですが、何していいのか分からずソワソワしてます💦
そして、あんなに離れたい‼️1人になりたい‼️と思ってたのに、いざ1人になるととても寂しく今1人泣いてます😢

今は本当に辛いとは思いますが、思い返せば本当に一瞬です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く5月になって落ち着いてほしいですー

• 4月13日