※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションでの洗濯機音の問題です。他の部屋には聞こえず、遅い時間に洗濯したいと考えています。

ここ数年の新築マンション入居中の方、上下左右の洗濯機の音ってどのくらい聞こえますか?
何時までの洗濯にすべきかな…と🤔
他のお部屋のは聞こえないし、出来ればお風呂の後遅い時間でも回してしまいたいです💦

コメント

ママリ

2016年に建ったので少し前ですが分譲マンション5年住んでました。
全く聞こえないので、うちも夜に回して夜中もずっと乾燥かけて朝に取り出す生活をずっとやってました。

苦情言われたこと1度もないです😄

ただ、洗濯機のある洗面所がリビングの隣だったためリビングなどには聞こえてくるので、家族で気になる人は気になるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

周りの生活音全然聞こえません💦

洗濯、夜回すこともありますが、うちも苦情言われたことないです😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🙏
他のお部屋からは大丈夫そうですが、夫が気になるようでうちは遅くには回さないことになりました😂
参考になりましたありがとうございました❣️