※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友だちとの会話中に友だちが携帯代のことを聞いてきてイライラした。ムカつくのは私だけ?

一年くらいあってなかった友だちから久しぶりに連絡がありました。

友(久しぶりー!ママ頑張ってる?)
私(ぼちぼち頑張ってるよー)
友(子ども可愛いだろね〜💗)
私(自分の子どもはやっぱり可愛く思えるね)
友(写真いっぱい撮っちゃいそう!フォルダパンパンなるね)
私(フォルダパンパンなるなる!!)
友(なるよね〜ところで携帯代ってどのくらい?)
私(一万いかないくらいかな)
友(そんなに払ってるの?もったいない! どこの会社のどこのプラン?)
ラインの途中で営業だなと察しイラつきました、、😇
私(旦那が全部はらってくれてるからプランとかは全然わからない〜🥹)と嘘ですが送ると(わ〜旦那さんに聞いてほしい!私ならもっと安いとこ紹介できる!)と言われました、、
むかついたので無視してますがこれでムカついてしまうのは私だけでしょうか、、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやめちゃくちゃモヤモヤ案件です、なしです!
無視します😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけイライラするのかと思ってたので安心しました😭
    なら最初から安い携帯紹介したいんだけど!とか言われたらまだ可愛いですよね😇💦

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

むかつくというかだる!ってなります😅
ごめん変えるつもりないから〜と話終わらせます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にだる!!!ってなりました😮‍💨久しぶりの連絡だったのでなんかあったのかな?とか思ったらそれかよ、、😮‍💨

    • 4月11日
ha

モヤモヤしますよ!!

久しぶりの連絡がそれ?!
しかも周りくどいしめんどくさ!!

ってなっちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!それなら携帯代安くできるんだけどとか言われたらまだましでした😮‍💨💦💦

    • 4月11日
m.

私もモヤモヤイラっとするタイプです😶‍🌫️

私も何年か前に1年くらい会ってない10代後半を毎日の様に一緒にいた友達(子供が同い年)から久々にランチ行こー!と言われ久々で楽しみ〜♡とルンルンしながら待ち合わせに行ったら私は知らない方も一緒で…
その時点でモヤモヤはしましたが、まあいいかと私、友達、友達の友人でランチして食後にたわいもない話から幸せになれる方法あるんだけど!!みたいな感じでその私の知らない方から宗教の勧誘されました😭

本当毎日一緒にいたような友達だし同い年育てるママ友みたいな感じだったけどその帰り道LINEブロックして切りました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜すごく仲良かった友達からされたら本当悲しいですよね...😭
    よくそんなことできるなって思いますよね😭

    それはブロック案件です!!!

    • 4月11日
さくら

私もそうゆうことありました!
私の場合は、保険の勧誘で💦
むかつくというより、
めっちゃショック受けました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!悲しい、イライラって感じでした😭
    久しぶりのラインで何だろ!?って少し嬉しかったので余計に、、😭💦

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

あー私って金ヅルだと思われてんのかーって一気に冷めますね😇

普通にムカつくので一生関わりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!いいカモ🦆って思われてたかもですね、、イライラしてきました、、本当もう連絡返しません🥲

    • 4月11日
さくら

そういう人とは縁きってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もないわ〜と思って連絡消しました😅

    • 4月13日
ここあ

私も保険の勧誘されてます💦
上手いこと言って顧客にしたいんだろうな〜って見え見えで嫌になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいいように使われてるなと思い冷めました、、😭💦

    • 4月13日
さくら

久々の連絡なのに、それはむかつきます!
私も職場のよくしてくれた先輩から退職後久々に連絡あって行ったらネズミ講で本当にガッカリしたし、悲しかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネズミ講も多いですよね、、友だちいなくなるの分からないのかな、、とか思いますよね😭

    • 4月13日
にゃむ

普通にむかつきます😇
そんなに仲良くないのなら
もう会わないし連絡もとらないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう会うこともないしいいかと思いました💦

    • 4月13日
ママリ

最初から営業だと言ってくれればいいのにと思います😭例えば

久しぶりなのに仕事のことで申し訳ない😭🙏
携帯の仕事してて、こういう安いプラン(具体的な金額やメリット提示)を紹介できます。
もしも今の料金高いなら、よかったら話聞いて〜!全然興味なかったら、何も気にせず断ってね!ほんとごめん!

とかなら、ノルマとかあって大変なんだろうな…と思うし断りやすいし、別に良いのですが!
普通の会話と騙すような感じで近づいてくるのがすごく嫌だし悲しいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    その感じで来られたら(わ〜助けにならなくてごめんね〜)って気持ちになるのですが、普通のラインみたいにしといて途中で営業、、腹立ちました😇

    • 4月13日