※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜中に何度も起きてしまい、寝不足で限界を感じています。姉は3ヶ月で朝まで寝るようになったので、いつ頃朝まで寝るようになるのか気になります。

朝まで寝たい〜😭😭😭

8ヶ月の男の子がいるのですが
いまだに夜中2、3回おきます

先週1回が3日続いて
ガッツポーズをしていたら
お姉ちゃんの風邪を貰い
咳で30分おきに起きるように、、、

本人も寝たいだろうに
可哀想だなぁと思うのですが
こっちの体力も限界を迎えそうです😭
旦那さんも時々抱っこしてくれますが
逆効果だったりするので基本私が対応しています

お姉ちゃんは3ヶ月で朝まで寝るようになったので
こんなにも寝ないものか。と、、、

さっき8ヶ月間
朝までぐっすり寝てない??っとなり
衝撃を受けました笑

何時ごろ朝までねるようになりましたか??

コメント

ママ

2人とも全然寝ないタイプだったので、朝までぐっすりは1歳前でした😂
2人目は夫が対応してくれることが多くて22時〜3時頃までは寝れていました!

ママちゃん

ウチは6ヶ月から朝まで寝るようになって、そこからは起きたことないし、夜泣きもなしできました😀

お腹が満たされてないとか。

はじめてのママリ🔰

新生児期にはよく寝る子だったのに、月齢を重ねるほど回数が増え断乳する直前は毎日5-6回起きてました🥹

耐えられなすぎて断乳したって感じでした🥹

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の頃同じぐらいか、それ以上に起きてましたが10ヶ月から急に朝まで寝るようになりました!

deleted user

下の子今でも夜中起きます😂

泣かずに朝までぐっすりはいつになるのか‥

寝不足通り越して毎日私は覚醒してます🤣❤️