※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
子育て・グッズ

子育てや家事でストレスが溜まっている女性がいます。夜泣きや自分の時間がないことでイライラしており、旅行や友達と過ごしたいと思っています。話し相手が欲しいようです。

みなさん〜ストレス発散どうしてますかー??

少しここでストレス発散させてください😂
私、子供も可愛いしいくじも楽しい〜っておもってたんですが、一昨日に何故か爆発してしまってくだらないことで大泣きしてしまい、知らないうちにやっぱりストレスめっちゃたまってたみたいです_(:3」z)_
優しい旦那で家事全部できるので、もう子供のことだけしてくれたらいいから家事は何もしないでっていってくれて、一昨日から家事そっちのけです😭
でもやっぱり家事してる旦那みると私もしなくちゃってめっちゃ気つかってしまうし、内心なにダラダラしとるんって思われるのもいややしとか考えたり、、、←うざいですよね笑

夜泣き?みたいなのがはじまって夜中おきてなかなか寝てくれないし、眠れないイライラと、自分の時間がないもどかしさでやばいです、、、
幸せいっぱいのはずが一昨日から遅めの産後ブルーきちゃいました、、、😂

あー!
夜呑みにいきたい!1日中友達とあそびたい!
旅行いきたい!長期間海外いきたい!夜景みたい!
こんな欲ばかりでてきて私最低ですー😭
だれか相手してください😢

コメント

ママリ

素敵な旦那様ー!!!とっても羨ましいです❤️❤️
それでもストレス溜まりますよね💦友達と出かけても、やっぱりこどもが気になっちゃうし(o_o)
ストレス溜まった時は、ネットショッピングでポチッとしてます(๑>◡<๑)❤️笑

  • tes

    tes

    そうなんです😭❤
    ネットショッピングわかりますー🤣
    私もネットショッピングでポチッとしてたら旦那にまた服買ったん?っていわれてそこからネットショッピング禁止してるんです😭😭😭これもきっとストレスの原因ですね!笑
    なんだかな〜😂

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    ネットショッピング禁止なんて私からしたら辛すぎますー😭私も旦那にその服持ってたっけ?とか言われます💦それもストレスですよねー!子連れだとゆっくり買い物も出来ないし、私の唯一の楽しみです(笑)なにか他に趣味とかあればいいんですけどね(´;ω;`)

    • 3月26日
  • tes

    tes

    いわれますよね!笑 「めっちゃ前に買ったやつー」とか「え、あったでー」が通用しなくなりました笑
    子供いても続けられる趣味ってなにがありますかねー😂

    • 3月27日
あゆみ

お気持ちわかります!
私も一時期、家事を全くしなかった時あります。
家の旦那も家事なんでもできるので、仕事から帰ってきて風呂掃除、洗い物、ご飯ってしてくれてました。
助かると思う反面、仕事で疲れて帰ってきて家事まで全部やってもらってなんてダメな妻なんだと自己嫌悪になり、何かしなくちゃ、でもしたくないって自分の中で葛藤し、たぶん旦那は心の中でほんと何もしねーなーって思ってんだろうな…とか考えたり。

うちも4ヶ月くらいから夜中3時間おきに起きます。3月入ってからは1、2時間おきです。
寝れないし、自分の時間もなかなかないです。
時間あれば寝たいです(笑)

我慢我慢の毎日だから欲はでるの当たり前ですよ!
私も1日でいいから、1日中自分のために時間使いたいです!
今しかない可愛さがあるのもわかるんですけどね😂

  • tes

    tes

    全く一緒ですねー😂
    共感ですー😭😭😭
    なんか、だんだん寝てくれるようになるとおもってたら逆だったんでつらいです😢
    昨日も夜中の2時から4時半まで抱っこゆらゆらじゃないとギャン泣きで、、、
    夜間断乳とかしたらかわるんですかね?😂

    1日あったら、ショッピングしてマッサージいって温泉入って呑みに行くっていうプラン妄想してます😂

    • 3月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    だんだん寝ないですよね😢
    夜中に抱っこゆらゆらはかなりキツいですね😭
    夜間断乳すると寝るようになるよーって聞きますよね。
    私は勇気がなくてできません😭

    最高のプランですね✨
    お酒あんまり飲めませんが、育児で疲れるとあー酒飲みてーって思うときあります(笑)

    • 3月27日
  • tes

    tes

    昨日は12時から夜間断乳してみました〜!
    4時におきて5時半に寝ましたがそこから9時までねてくれたので、今日もがんばってみようとおもいます😣👍💓

    それ、飲めるようになるやつじゃないですか??🍺笑 2人目も考えてるのでいつのめるようになるやら、、、😂

    • 3月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    12時から朝9時まで寝たってことですか?
    かなり寝てくれますね!
    うらやましい😭✨

    飲めるようになっちゃいますかね😂(笑)
    出産を機に体質改善しちゃったかしら(笑)
    うちももう一人ほしいので気にせず飲めるのはまだまだ先です😣

    • 3月28日
  • tes

    tes

    いえ、4時から5時半まで起きてて寝かしつけしてました😂これがなくなれば、どんなけ幸せか😭❤ですよね😂
    あゆみさんのお子さんは変わらず1.2時間おきですか??

    もう、いっきにうんじゃいたいですよねー!
    でも、双子のママさんとかほんまに尊敬ですよね😭❤1人でも必死なのに😭

    • 3月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    まとめて寝たいですよね😢
    夜間断乳っておっぱいめっちゃ張らないですか?
    うちは3日間くらい3時間まとめて寝てくれたんですが、また2時間おきコースになってます😱

    双子のママさんはほんとすごいですよね!
    自分の体ひとつじゃ足りない😱

    • 3月28日
  • tes

    tes

    2時間コースつらいですね😭
    てか夜間断乳2日で成功したみたいで昨日は初めて10時から5時までねてくれましたよ😭5時に起きた時も横にいくとすぐにまたねて結局8時までねてくれました😂
    あいにく私はこういう時に限って体調不良で3時から朝までねれませんでしたが、今日も寝てくれることをしんじます😂

    夜間断乳、やってみる価値ありです👍
    今日はおもったよりおっぱいはらなかったです✌️

    • 3月29日
  • あゆみ

    あゆみ

    夜間断乳って辛いイメージありますが、成功早いですね!
    体調不良大丈夫ですか?
    きっと今日もぐっすり寝てくれますよ!
    私も今日頭痛くて1日子供と横になってました😱
    また家事は全て旦那がしてくれてます😭

    夜間断乳、保育園に預ける前にチャレンジしてみたいです!
    あと、しっかり離乳食食べてくれるようになったら😅

    • 3月29日
  • tes

    tes

    ほんとびっくりです!
    っていって今日泣いて起きないことをいのるばかりです😂
    ありがとうございます!多分花粉のせいっぽいです💦
    あゆみさんも大丈夫ですか?😣
    こういうときは気にせず甘えましょう😭👍

    お仕事復帰するまでには夜寝てほしいですもんね😣お互い、旦那さんのフォローをうけつつがんばりましょうね🙌🏻💓
    お話たくさんきいていただけてうれしかったですありがとうございます💕

    • 3月29日
  • あゆみ

    あゆみ

    グッドアンサーありがとうございます❤
    私も花粉のせいかもしれないです😢
    旦那に全部やってもらって助かりました✨
    お互い任せるとこは任せましょー❗(笑)
    こちらこそたくさんお話してもらってありがとうございます(o^-^o)

    • 3月29日
かお

素敵な旦那さまで羨ましいです😂❤️
tesさんの欲、わたしも全く同じ願望です〜😭
独身時代にもっともっと海外旅行とかしておくんでした😅

  • tes

    tes

    普段から大したこともしてないのに、って母に笑われました笑
    欲の塊ですー😂

    • 3月27日