※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレの足置きの台は小学生でも使っている方がいます。身長によるけれど、まだ必要な場合もあります。

トイレの足置きの台って何歳まで使いましたか?

小学生になったのと、旦那が足ぶつけて嫌がるのでそろそろ外そうかと思ったんですが、深く座るとまだ足が浮いて大がしにくいみたいで😅

身長にもよるとは思うんですが、小学生でもつけたままの方いますか?🤔

コメント

ママリ

長女もうすぐ5歳ですが、4歳になったくらいには、台は使ってなかったです!
取り外ししなきゃいけない足置きですかね?
うちは、普通に奥だけの踏み台使ってたので、娘が使う時だけ、足元においてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー早いですね!
    4歳で足は床につきましたか?それとも付かなくても排泄に影響ない感じでしたか?

無駄に大きな台にしてしまいすぐ外せないので、旦那がスネぶつけたりしてて😂

• 4月10日
すぬーぴー🐶

小2ですが、まだ使ってます😂
私自身、トイレする時に足を置いたりしてるので、まだまだ使い続けると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!分かります、自分が使う時も何気に足置くと楽です😂
    ありがとうございます!

• 4月10日
よち

3歳ですが、足置きなしで自力で登って大します🤣
小の時は補助便座にもなるオマルにしてますが、その便座を置くこともせずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな足つかなくてもきばれるんですね🤔うちの子、足フラフラだとお尻に力が入らないらしいです🤣

• 4月11日