※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

ファミレスのトイレで汚い状況に遭遇し、忘れられず困っています。同じ経験をしたことがあるか不安です。蓋を閉じたまま流す方法を考えています。

汚い話です、、
今日お出かけしてた際に某ファミレスに入ってトイレに行った際に、蓋を開けると流されてない汚物を見てしまいました😭
本当汚いと思い食欲も失せてしまい、家に帰っても見たものがずっと脳裏に焼き付いてきます😖
早く忘れたいのに、何度も何度も出てきてしんどいww

私は初めて経験しましたが、よくあることなのでしょうか?
これからは蓋を開けるのも怖いので、環境には良くないですが、蓋をしたまま一度流そうかなと考えています😿

コメント

さらい

たまーにあります
引きづりますよね、、脳裏に。ほんといや

• なの

なの

同じ経験をした方がいるだけで救われます😿もう本当嫌ですよね、、
    時間が解決するのかもしれませんが、発散方法もなくただただ気持ち悪くて😭

• 4月10日
  • さらい

さらい

蓋のしまったトイレにはいるのがトラウマです

• 4月10日
  • なの

なの

私もです、、
    今妊娠中で頻尿なので、お出かけすると行く先々でトイレ行ってたのですが、しばらく蓋開けるの怖いです😖なので一度流そうと思います、、

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

たまにありますね😱
蓋開けるの恐怖なので、たくさんトイレがあれば蓋が開いてるところに入ります💦

1番ひどかったのは、蓋は開いてたんですがコンビニのトイレで座るところにうんちがおもっきりついてたことです😨

• なの

なの

蓋があるせいで、直で見る羽目になるんですよね😂
    高速のサービスエリアみたいに蓋なしにしてほしい😖

それはきつい、、!
    どういう神経してるんだろう、、
    それを放置して帰れるのすごいな😭😭

• 4月10日