※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐やベビーカーを拒否する子供との外出について相談です。スリングで抱っこしながら荷物を持ち、ショッピングモールへ行く予定。対処法を教えてください。

まだ歩けない月齢で、抱っこ紐、ベビーカー拒否のお子さんいる方いませんか??
今度イオンみたいなショッピングモールに行く予定があるのですが、そういうとこ行くときどうしていますか?🥲

そんなに歩き回る予定はありませんが、とりあえずベビーカー乗せて嫌がったらスリングは辛うじて嫌がらないので、スリングで抱っこしようと思うのですが、

離乳食とかも持っていく予定なので荷物もあります。
スリングでなんとかやり過ごせますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は何使ってますか??スリングは大丈夫との事なので、あまり固定されないタイプの抱っこ紐なら大丈夫とかないですかね??
お子さんの月齢が分かりませんが、スリングだと大変なようでしたら、クロス抱っこ紐みたいなタイプはどうでしょうか??エルゴみたいなのはダメでもクロス抱っこ紐は大丈夫って子もいましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はしっかり固定されちゃうのを使ってるので、多分身動き取れないのがいやなんだと思います😭
    クロスタイプの抱っこ紐ありますよね!
    でもうちはもう抱っこ紐をほとんど使うことがなく、その日だけとりあえずしのぎたいので、スリングで頑張ってみます!!
    回答ありがとうございました☺️

• 4月11日